【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どっぷり
年明けに始まったアニメを見てはまってしまったMARGINAL#4ですが、まだどっぷり沼に浸かってます。
アニメで終わるならまだ良かったんですが、曲が好きすぎる。
基本的に中の人は顔見たくない派だったんですが、これはライブイベントとか行きたいレベル。
コール&レスポンスとかやりたい!
中の人にもありがとうの気持ちを伝えたい!
抽選当たったら星を降らせに行きますよ、ええ。
そんな感じの日常なので書く方はご無沙汰気味。
マジ4に狂ってる間は他のこと出来そうにないなぁ。


>4/1~の御礼

拍手ありがとうございました!
ランキングありがとうございました!
更新の止まったサイトですが、何かしらお気に召していただけたなら嬉しいです。
よろしければまた覗いてやってくださいませ^^
【2017/05/02 08:11】 | レス | トラックバック(0) | コメント(0)
通常更新
世はエイプリルフールで盛り上がってますが、うちは普通に更新。
「etc.ロマンス」に番外編『+α』をアップしてます。
目次にも番外編の説明を加えましたが、『+α』は本編後の話です。
「etc.ロマンス」はあと一本、キリルの番外編を書いて終わりにしようと思ってます。
こっちの更新はいつになるか分かりませんが、よろしければもう少し、お付き合いいただければ幸いです^^


では、以下はレスです。
...続きを読む
【2017/04/01 10:55】 | レス | トラックバック(0) | コメント(0)
読書
本屋に行ったら火花の文庫が出てたので衝動買い。
この話、どうやって終わらせるんだろうと読んで行ったら、ラストが衝撃的でした。
芥川賞、なるほどな、と。
これ読むと芥川作品も読み返したくなる。
病んでる感じがたまらないとか思いながら、同日に買ったハイキューに胸熱。
ハイキュー面白いなぁ!


では、以下はレスです。
...続きを読む
【2017/03/17 23:09】 | レス | トラックバック(0) | コメント(0)
ありがとうございます!
私生活ではMARGINAL#4にどっぷりはまってます。
これ、抜け出せない沼だわ。


では、以下はレスです。
...続きを読む
【2017/03/08 22:20】 | レス | トラックバック(0) | コメント(0)
完結
前回のブログでも書きましたが、今回の更新を持って「etc.ロマンス」は完結となります。
と言っても、もうちょっと書きたいことがあるので、本編完結って感じですね。
前に連載していた「天は泡沫人のように」で長いなと思ってましたが、「etc.ロマンス」は本編だけで倍以上の長さとなってしまいました。
これだけの長編を完結させられたのは、偏に読んでくださった方のおかげです。
ここまでお付き合いくださった方、本当にありがとうございました!


>2/24~の御礼

拍手ありがとうございました!
ランキングありがとうございました!
またいつか、どこかでお会い出来たら幸いです^^
【2017/03/04 21:28】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
日記


お知らせや更新情報、拍手お礼やバトン回答など。

プロフィール

sadaka

Author:sadaka
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

